ヨーコの奇妙な日記

-  |  次の10件 »

《ベジライフ酵素 日記》酵素液1食置換えダイエットで4キロ痩せました。

こんにちは^^
最近、いろいろ続いて・・お酒飲んだり連日続いていたのですが。。

BEJIRAIFU.jpg

酵素ダイエット 
一食置換えプラス週末1日断食ダイエットをはじめて4キロ痩せました。

そこから実は進んでなくて、サボリ気味でもあるんですが・・・
でもリバウンドしていません。目標体重まで、もうひとこえです(*゚▽゚*)



私あと6キロ痩せたい。ここ、一度壁ができるそうで、この4キロを超えれば・・・
また順調にいくはず・・・


でもこのまま意識せずにいると・・絶対に元に体重が戻る自身がありましたからヽ(;▽;)ノ

ここで、なんと私はプールをプラスしました。


プールであるく

プールで歩くこと1時間、週に3回しました。

まだしてますが(((o(*゚▽゚*)o)))

泳いだらダメです。

泳いだら疲れます。だから続きません・・・

歩くんです。絶対1時間。休憩なしの1時間です。

20分歩くことでやっと脂肪燃焼らしいので、
そこで休憩しては、効果ないです。


歩きましょう


すると・・
体がベジライフの効果で痩せるだけではなく、しまってきます(*゚▽゚*)

1375759554775.jpg


私は4キロ減は保っています。ベジライフ1食置換えでもここから先、痩せることは可能です。

でもわたし、最近・・飲んだり食べたりするからwww(*゚▽゚*)


とうとう我慢もできなくなってきたから^^プールを付け加えました^^

我慢しない無理なくダイエットするには・・なにかプラスさせないと。

あかん!!とおもったので、プールを選びました♪

そしたらリバウンドもなく、さらに痩せていくのに挑戦しています。

久々に会った男友達には、どうした?めっちゃ痩せてるやん!って言われました(*゚▽゚*)

先日、めちゃくちゃ言われたのに!

「おまえ、めっちゃ太ったな!どないしてん!」

っていわれ、ショックうけてたのにww

今回は褒められた!「昔に戻ってきてるやんけ!」って!

なんかね、

体重が落ちると顎の肉が減るんだって!

顔が小さくなるんだって!先に!

だからすっごい痩せたようにみえるみたい(๑≧౪≦)

よし!まだまだ続けてみます!!(´∀`*)

報告しますね!

現在、朝置き換えはやっています!6キロ減量できたらまた書きます!(๑≧౪≦)

みて!私の二の腕ww

これもっとすごかったww

今回は4キロでこの二の腕なので・・・
6キロまたアップします♪

UDE.JPG




2013-09-22 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう朝日でやってた、ハッピーハレイワ(Happy Haleiwaがかわいい♪

おはよう朝日でやっていた、ハッピーハレイワめっちゃかわいいですよね♪

持ってるお友達発見!!

かわいい♪ハワイにはなぜかいつも助けられてるんで(何の話?w)
親近感が湧きます。

12068_429855430469166_1298143104_n.jpg

グッズいっぱいあって可愛いし、本当にハッピーになれそうな気がする〜〜




こんなエコバックもかわいいな〜(*゚▽゚*)ほしいな〜〜
購入しようかな?

(๑≧౪≦)

2013-09-18 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「モンスターハンター4」発売4日で出荷本数200万本突破!

ニンテンドー3DSソフトの『モンスターハンター4』 ついに発売されましたね!

なんと、4日目で200万本突破!

monnhann 001.JPG



200万本とはいっても基準がわからないけど・・・・

すごいんだろうね!!

ニュースになってるくらいだから!


変わったところは、

新たなモンスターの追加
既存モンスターの復活
シリーズ初となる高低差を活かした新アクションに発掘装備

などなど・・面白そうですね!!もう友達はゲットしましたよ!
裏山シス(*^_^*)黒ハート黒ハート

monnhann 002.JPG





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-00000005-isd-game

2013-09-17 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《ベジライフ 日記》週末1日断食の効果!

こんばんは!ヨーコです♪気持ちは18歳のアラフォーです。

ということで私は朝食1食置換えダイエットをしているわけですが、

実はあいだに週末1日断食を挟みます。
この一番上の基本編をしながら、基本編をしはじめて一週間後に中級編もしました。


aa 004.JPG

中級編は週末1日断食です^^
なんと、これが思ってたより超ラクチン!

なんでかっていうと・・・・

かわいい今まで朝食置き換えしつつも・・昼は普通に食べて、夜はちょっと考えてた。

かわいいカロリーに少なめのものを食べてた・・・炭水化物も減らした。


かわいいそれが無理してじゃなく・・・なんかそうゆうがっつり食べたくなくなってきたのです。
なんでだろう!ベジライフで栄養いれてるからかな?

かわいいダイエット中の食事は、んーと。
魚とか、お造りとか・・・野菜とか・・・豆腐とか、納豆とか、キムチとか・・

かわいいごはん、夜はほとんど食べてないや〜〜!!なんか欲しくなかった。昼はたべます。

かわいいそんな感じで、食べていたので、胃が小さくなってるのかな?
週末1日断食なんて全然できました!平気でできました。

かわいいもう普通に1日食べなくてもベジライフさえあれば、OKな体に・・・。

と、いうことは必然的にやせますよね?

かわいい少しずつ少しずつがモットーなので、目標通り・・1キロ減・・1.5キロ減と進みました。


そう1食置き換えに、プラスできそうな時には1日断食を組み合わせるのです。

そうするといい感じに体重が落ちてきましたよ^^


わたしの酵素液で目指す-10kg生活は・・日に日にぼちぼちと、体重を減らしていくのでした。

でもただまだまだ、それだけしているわけじゃないんです。

まだまだ読んでください♪

2013-09-05 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《ベジライフ酵素液ブログ》ベジライフ酵素液の飲み方、そして味ッ!!朝1食置換えレポート!

こんにちわーアラフォー突入2年目ヨーコです^^

ということで、ベジライフの飲み方!味を!レポ−ト!

なんだかベジライフネタ続いています。忘れないうちに報告しようと思って^^

で、ベジライフの飲み方なんですが、

私はすべて経験しました。



1・断食

2・週末1日断食プログラム

3・1食置換えプログラム

と、いう飲み方があります。

これらは、人それぞれの生活習慣によって向き不向きがあると思うんです。

飲みやすくて自分が一番いいと思った方法が絶対に続く!

続かないと意味がない!
と思うんです。だって断食して・・・3日間断食をしてベジライフ飲むのをやめたら・・・


aa 004.JPG


ということで、私は、断食ですぐ2キロ痩せましたが、一時的だったので、(自分が悪い)

1食夜置き換えを試してみましたが、これが、またきついので・・・夜ご飯は結構きつめです・・・。

なので朝1食置換えに変えました。

かわいい朝は比較的。楽。ボーーーーってしてるので、そのままの流れ(*゚▽゚*)で。
(昼だけかよ?)

かわいい基本めにゅうは、ベジライフと味噌汁かフレッシュジュースORお味噌汁なんですが、
私はめんどくさがり子なので、ベジライフのみ。

かわいい気が向いたらパイン!百円均一のやつを食べてました。これ朝、抜いたことになるんかな?とか思いながら・・。

かわいい朝をしっかり食べる人にははじめは少しきついかも。
ですが、ベジライフは栄養たっぷりだから根本的にお腹すいたよ〜〜っていうサインが
きません。

aaa 029.JPG

かわいいお昼ご飯が楽しみで楽しみで楽しみで仕方なくなる。待ち遠しいんです。
食べるってやっぱ幸せやん〜〜〜(๑≧౪≦)普通に唐揚げとか〜〜食べてます。


かわいいベジライフの味は?味は黒糖味です。
わたし黒糖好きだから・・・

そのままクイッツと飲みます。飲めます(*゚▽゚*)好きかも。

あ!そして私は・・・今

かわいい炭酸ダイエットはやってますよね?炭酸は食前とか食間に飲みながら食べるといいそうですね。
胃が張るので満腹感があります。食べる量が減る。

痩せるというわけ(*´∀`*)

体にもいいんですよ〜血の廻りがよくなる^^

かわいい炭酸ブームにのりに乗ってるヨーコです。
なので炭酸を飲んでます。1リットル朝購入。(百円均一)

(・∀・)夜までに全部なくなる^^

かわいいベジライフを炭酸で割ったりもありかもだけど。私はテキーラバリにクイっとカッコイイ飲み方で飲んでます。

とにかく私って・・めんどくさがり子さんなのです^^

あ・・そうだ・・!

かわいいなぜ数ある中からベジライフを選んだのかは・・・・安かったから〜〜〜(๑≧౪≦)

高いかと思うでしょ?よくベジライフはよくキャンペーンをしています。
なので今回も私は1万円で4本購入できたのです。2回目だからかな?

かわいい1回1本以前に購入してたから、そうゆうキャンペーン情報が送られてきたのです。

そこは、すかさずGETしました。(*゚▽゚*)

私が1ヶ月で簡単に4キロ痩せた方法⇒本気で痩せたい人限定(*゚▽゚*)

更に追求したい方はコチラ⇒1食置き換えしながらこれもしてみる


公式サイト⇒酵素液で目指す-13kg







2013-09-05 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《ベジライフ酵素液で痩せた1》4本のベジライフ酵素液が到着!わたしのダイエット法!

こんにちわ〜。カラダも軽くなったヨーコです。
先日足の病院に行ったら、あ、私は靱帯再建術しました←膝に入れてたボルト見たい方はどうぞww

リハビリに今、病院に通ってるんですが、
看護婦さんに、「どうしたん?えらいスッキリしたやん?痩せた?」と、
言われました。



「お?気づいてくれたん?そうやねん!」

「どうやって痩せたん?」「うーんと、◎×▼◎◎×。」

「そりゃ痩せえるわ〜〜いいな〜〜〜(*゚▽゚*)」

と、言われました。

ぐふッ(๑≧౪≦)

まーこの4本のベジライフのおかげでもあるんですが。わたし、サボったりするので
まだあります!残ってます余裕で。

娘も飲んだりしてるけどまだあります。こんないっぱい届いたらはっきり言って
やる気はでる^^気合い入りますよ!
今回は割れてなっかたww前回割れていた^^ww


P7281733.JPG

そしておまけにタンブラーもついてますからね^^使ってないです。が。

でも、はじめは、欲しかったんです。これが!

なんかスタバのやつみたい。おしゃれでしょう?
P7281752.JPG

ま、わたし前回も、原液のまま飲める派だったので^^

タンブラーまでは、使う必要がなかったんで、使ってないです。

それと、これが欲しかった。ベジライフレコーディングノート
P7281742.JPG
なんか、記したら続きそうじゃない?

P7281741.JPG


ね?こうゆうの書きたくなるでしょ?

P7281743.JPG

ほら?!

P7281765.JPG
(๑≧౪≦)

正直いいます。どんだけめんどくさがりなのだ!

ノートを、手に入れるまではよかった。

書いていません。でも書くのが好きな人はゼッタイ書くといいですね!


そして・・・

あ!!私の予定では・・夜ご飯1食置き換えダイエットする予定でしたが・・・

はい^^失敗!
やっぱりね・・夜ご飯は嬉しい。
なんでもいいから食べたくなった。
3日は夜置き換えしたんですけど・・・。

やっぱり朝にしよーーーーーーーーーーーー(*゚▽゚*)

なれたら夜にしよーーーーーーーーーーーーーーーーー!

やっぱり無理するもんじゃないね?

私は無理!ストレス貯めたらあかんから・・・朝置き換えにしよしよ〜〜〜っと♪

ということで、とりあえずまずは、朝1食置換えダイエット開始したのです。

私のベジライフの飲み方



2013-09-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《ベジライフ酵素液 日記》無理せずに私何キロ痩せたと思う??

こんにちは(*゚▽゚*)

今日は本気でレビューします。気合い入ってます!実は実は前回の日記
べジライフ酵素液で1食置き換えダイエットに挑戦です!ベジライフ購入!を、書いてから、1ヶ月!が立っています。
4本購入したんですよね・・私^^今回は1食置き換えにしたんです。

bejiraifu.JPG



断食体験で3日で2キロ痩せてから。

しばらくはそのままだったけど、それは時間の問題・・で、ほっといたらすっかり元通り(*゚▽゚*)
アカンやん。

で、今回は1食置き換えダイエット宣言にしたわけです。

とりあえず、1ヶ月何キロ痩せたか??はよ言いなさい!と言われるのでさきに結果報告・・


1ヶ月で4キロ

痩せたの〜〜〜〜です!びっくりでしょ???(ノ∀`)

4キロっていうのは、簡単に4キロっていいますけど・・・。
4キロってね・・・

水1Lが1Kgなのです。1リットルの水を4本持つ。と手がやばいです・・。

ね?めっちゃ重いですよね?そう重いんです私。4キロ重たかったんです。

で、4キロ減るって本当にすごいことですよね??

だいたい、私が本気で痩せようと思ったのは・・・


・10キロ太った体を元に戻したかった。
・かわいい服を着たかった・・・。
・友達にもらったワンピースが腕ピチピチできれなかった。
・膝がいたい←年寄りか!!!
・2重顎がイヤ!
・更に脂肪がつく予定!このままだとお先真っ暗!


などなど・・・・・。理由がありました。

けど・・・けど・・・・だいたいダイエットって続かないのですよ!

ゼッタイ続かない!ゼッタイつづかない!

写真も写りたくなくて・・自分の体みるの嫌やったし・・・

でも私、今回は続いている。。。なんで?なんで???

私はこれ⇒酵素液で目指す-13kg飲みましたが・・・

これ飲んだだけではないんですよ・・・実は・・・。

わたしダイエット続かない派だからね?^^

でも本気で痩せるにはどうしたらいいかわかりました。
こんな何をしても続かない私のダイエット法、見てくれますか?

でも・・本気で痩せたいと思ってない人は見ないでくださいね(๑≧౪≦)!

続く⇒4本のベジライフで1ヶ月4キロ減!





2013-09-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コップのフチコさん、私の相方です♪

最近、相方が出来ました。コップのフチコさん2です。

全部コンプリートして全種類持っています(*゚▽゚*)シークレットも持ってます♪

食べ物屋さんに連れて行くと、いちいち面白くて・・わらってしまう(๑≧౪≦)

コップのフチコさん、明石焼きに連れて行かれて水の中に落ちる・・の巻

さくらんぼ重たいのよね・・・

photoshake_1376244466520.jpg



やはり、大阪人はお好み焼きですよね!
地元では有名のお好み焼き屋さんに無理やり連れて行かれるフチ子の巻!


page.jpg



これ最高にいいな〜〜〜(๑≧౪≦)

シークレットはまた見せるね(☆・(∀)・)あ!
うつってるやんwwま、いいか〜〜


P8182349.JPG

売ってるやん!楽天・・・結構、高いやんね・・

でもガチャガチャだったらかぶったりするもんな〜〜ww(๑≧౪≦)

全部集めたかったらまとめがいがいいのかな?

あ!ちなみに私は、全部あります。
シークレットは隠したwwさくらんぼフチ子は、大きいから家で留守番(*゚▽゚*)

P8182354.JPG





2013-08-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神タイガース甲子園応援日記ヽ(´ー`)ノすごくストレス解消なるんだよ!

先日、阪神VS巨人の応援に行ってまいりました。

数回はいっております(*´∀`*)

でもここは、野球の知らない人でも楽しめるんじゃないかって本気で思います!

ノリノリです(*゚▽゚*)

P7020196.JPG

阪神VS巨人戦に行ってきました!

もちろん一番盛り上がるライトスタンドです(*゚▽゚*)
なんといっても、ビールやチュウハイを売っているお兄ちゃんおねえちゃんが、( ´∀`)イイ!

カッコイイし可愛いし!AKBちゃうか?と思った!後ろ姿www

P7020223.JPG

なにしろ焼けて真っ黒で、元気で健康的でニコニコしてて♪素敵やわ〜(*゚▽゚*)

これ隣の人食べてたから撮らしてもらった!

P7020224.JPG

最近ではきゅうりの1本漬けもあるんだよ!

きゅうりはヘルシーやからいいね♪

やっぱそれにはお酒でしょう!

P7020270.JPG

応援しながら〜〜「う〜〜〜〜西岡!う〜〜〜つよし!」とかいいながら(*゚▽゚*)

西岡剛阪神来てくれて私ずっと好きやったから嬉しかったし!

後ろ姿もとったけど・・・それは宝物(*´д`*)


みんな気合いはいってる!かっこいいユニホームや〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

P7020242.JPG





わたし自分のこと一個も写してないやんか!!わたしデコったユニホームでいってるんやけど・・

P7020358.JPG


なんか、応援していて思ったこと。おじいさんから小さい子供まで、一生懸命応援してるからすごいと思った!

世代を超えてみんなが、ひとつのもの夢中になるっていいですよね!なんか感動した〜〜〜(´;ω;`)

涙ぐみながらの応援。わたしどんな熱いファンなんだ?

P7020361.JPG


風船は一生懸命膨らました。顔が赤くなった。。。風船ダイエットだ!!
痩せろわたし!!!!!!!!!!!「やっせっろーーー!!」
どさくさに紛れてさけんでみたww

P7020367.JPG

もうね!今回の試合やたら阪神も巨人も打ったし!面白かった!
始め2−0やったから、もう調子乗って見てたんやけど・・・


追いつかれて同点(´;ω;`)おちついて見守れんくなってしまった。わたし。

P7020369.JPG

なんと、風船準備中に、同点になった!入れられた!!!

わわ!!!やばい!風船が飛ばせない。。めっちゃみんな風船膨らましてまってたのに、

まさかの。。点いれられた〜〜〜(´;ω;`)

手がいたい。風船はなされ変状態で待機してたからねわたしたちwww


P7020404.JPG





実は・・・試合結果・・・・負けたんやけど。。でもすごいいい試合で満足した〜〜!

P7020282.JPG


みんな甲子園応援に行こう!!!!!!!

page.jpg

ほんま楽しかったよー!ゼッタイ勝つぞタイガース!!!

私も欲しいお〜〜
阪神の浴衣着てるおねいちゃん激写!

2013-08-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラ弁画像マリオ、プーさんもあるよ!マリオといえば・・・

また更新サボってしまいました(*´д`*)

今日はかわいいキャラ弁画像GETしたので載せます!!(*´∀`*)

お友達が送ってきてくれました!

しかし尊敬する〜〜〜すごいです。

私は一生に2回作りましたが・・・
あーーーーーーーーーーー!そだ!私、孫に作るの目標にする〜〜♪


★キャラ弁画像 マリオ

ちっちゃいかな?かわいい(*゚▽゚*)わたしちっちゃいものフェチなのでうふふ(´∀`*)ウフフ
DSCN5701.JPG


めちゃかわいい!(*゚▽゚*)



★キャラ弁 画像 プーさん

DSCN4513.JPG

プーさんは女の子でも、いいし男の子でもOKって感じ♪

★キャラ弁 画像 車

DSCN3935.JPG

これは本当喜ぶよ!男の子って妙に好きやもんww車。すっごい好きじゃない?
(*゚▽゚*)

マリオってね。。。そういえば、、

マリオはなんなんだろう!大人から子供まで大好きですよね!
大好きというか年齢幅広く、認知度が高いですね(*゚▽゚*)

ある意味すごいと思われる・・・・そういえば、すっごいほしかったものがあります!


それはですね・・・3年前くらいかな?めっちゃ探してた!

アラフォー履いてたらあかんかな?と思い迷って買わなかったんですが。。。

というか売り切れだったんですよ!どこ探しても・・・


これ!!
これコンバースとコラボなんですけど、今キッズ用しかないみたいで。。

でも大人用もあるんです。

本気で探しまくってんけど。ゲットできひんかった(´;ω;`)

1度、電車で履いてるお兄ちゃんいて。。。

めっちゃ。。。見た(๑≧౪≦)めっちゃ可愛かった!!






今見たら、こんなのもでてたんだ!!売り切れなんすけど・・・

これもめっちゃかわいい!!ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ




2013-08-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の10件 »
Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

