ベジライフ酵素液到着!「こ・・・こんな!こんなこと!残酷すぎる!お・・・おにいさん!」 - ヨーコの奇妙な日記

ベジライフ酵素液到着!「こ・・・こんな!こんなこと!残酷すぎる!お・・・おにいさん!」

ベジライフ酵素液!今日到着するんです!

わたしは断食(だんじき)を2日間はじめることにしました(´∀`*)
ちなみに断食と書いて、だんじきと読みます。
私は「だんしょく」と読み、赤っ恥をかいたアラフォーです(//∇//)あせあせ(飛び散る汗)


過去記事を見る>>「明日からやる!」は、もうダメ!「無駄 無駄ッ!!」

そおして、今日が到着日・・!今日届くので、断食(だんじき)予定が19、20日にずれています。
これこれ!!モテたいとかじゃないですよ?ww

hb3-4.jpg
>>ベジライフ酵素ダイエットを見てみる






14:00〜16:00の間に届きます!
リアルタイムでニコ生で動画流せばよかったかな?
「ベジライフ到着の瞬間を撮ってみた酵素液(゚∀゚)キタ━(゚∀゚)━!」
的な^^




「おまえは今までやったダイエットの回数をおぼえているのか?」

ダイエットした回数なんか死んでも覚えていない・・・
でもまだ、私は続ける!ダイエット脱落クラブ脱退宣言します!

まずは、基本となる体作りです。断食でやってみる!
そして今まさに・・ベジライフとの対面の瞬間なのです!


かわいい14:00・・・記事書き開始
かわいい14:05・・・「おちつけ・・私・・まだ来ない・・」
かわいい15:10・・来ない全然来ないほんまに届くか不安になる・・

かわいい←こんなかわいい絵文字とか使ってられなくなってきた・・。

曇り15:43・・メール再確認  

◆メール
一度日付け、変更依頼出したんで、ちょと不安になりましたが・・
ご依頼頂きましたお届け日の変更につきまして下記の通り承りました。

次回お届け日:1月17日(14時-16時)

またご変更希望やご不明点などございます場合には
お気軽にお問い合わせくださいませ。

メール来てました^^
晴れ15:55まあ出かける予定はないからいいや(*゚▽゚*)

晴れ16:14・・・ガチャ!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

あああああああああああマジかよ・・・
えええええええええええええええええええええええええええええええええ






あああああああああああマジかよ・・・
えええええええええええええええええええええええええええええええええ



まさかの手ぶら・・・・

ヤバイ!ww事件発生!!!
わたしってほんまに普通に物事が運んだ試しがない・・( ;∀;)
どうしようバッド(下向き矢印)

割れてるらしい・・中で。だから・・手ぶらできたよ( ;∀;)お兄さん。

他の荷物大丈夫かな?「もう割れてベトベトなんで・・こちらで手配しますので。」

って・・・あああああかわいそう配達の人・・。ふらふら

友達の旦那さんが配達の仕事してるからちょっと、他人事ではない・・

中身なんでしたか?って聞かれたけど・・知らないっていうことは・・

割れ物注意とか書いてあるの?書いてないのかな?

5万のワインって言おうかな?ヽ(`Д´)ノ

詐欺だ!あ!詐欺にあったことあります私。自分がしたんじゃなくて

詐欺師にやられた。私の考えと同じような手口で!

またこのあと記事にします。
記事にしました^^

>>大阪詐欺師事情「なっ!何をするだァーーーーッ ゆるさんッ!」 






とりあえず手ぶらできたとこ写真撮ったwwwwwww(´Д` )えええええええええ

載せたらかわいそうだから・・やっぱり載せるのやめました(´∀`)

かお出てないから、いっか^^

手ぶらwwwwwwwwwwwwwwww
P1020737.JPG

断食(だんじきw)予定は、19、20日間に合うかな?問い合せてみよう!!!!

割れたんだって・・・ぎゃ〜〜フリーダイヤルじゃないやん・・・( ;∀;)

でもでも、ここはメールより電話だ!!!


でも・・断食(だんじきw)の予定組んでるし・・・もうあかんスケジュールが狂う・・・

電話します!


「かくかくしかじか・・なんとかかんとか・・断食(だんじきw)・・なんとか予定がなんとか配達日が。。どうので・・・・・・・・・・・・」

もちろん、配達の方が再発注の連絡より電話が早かった・・・私!

ちょっと業者さんに連絡して連携で調べますって言ってくれた。ナイス連携プレー!

ベジライフの方から・・40秒後TEL。おに早ッ!


・最短で19日の0時以降着だって・・・最悪・・朝からはじめられない・・・( ;∀;)

もう20、21日にするしかない・・

仕方ない・・1日だけ食べれる日が増えたって思うしかないかもですねww

プラス思考の神が舞い降りた・・。

そのあとにダイエットの神が降りてくる予定です(´∀`)

梱包の仕方がすごく気になる^^到着が更に楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

っていうか、まず無事に手元にベジライフが届く神が降臨してください。

>>ベジライフ酵素ダイエットを見てみる



2013-01-17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

