ベジライフ 断食効果結果報告!酵素!飲まずにはいられない!! - ヨーコの奇妙な日記

ベジライフ 断食効果結果報告!酵素!飲まずにはいられない!!

ベジライフ酵素液 断食効果レポートです♪   BY 断食倶楽部部長(自称)

ベジライフ、やっとの思いで手元に来ました。
配送者が割ってしまうというハプニングもありましたが・・・

断食チャレンジしました!

ヨーコ9.jpg
>>ベジライフ見てみる

ヨーコの11.jpg

この美的90選というのは。。90種類もの原料を使用しているからなんです!
まさかの、90種ってまたすごい!

酵素って聞いたら、酵素パワーの洗剤とか〜そうゆうの思い出すの私だけでしょうか?

そして私がチャレンジするのは上級者編なので、、初心者のくせに上級者!(*^_^*)

このベジライフを2日間40ミリを2時間ごとに飲むわけです!
長続き超苦手な私が続くのかな?3日坊主のわたしですが。。

不安はただつのるばかりで〜〜♪(^O^)♪《プリンセスプリンセス Mより》古ッ!!
何歳かばれる!

あれ???ッていうか。。断食2日間だから(´∀`)♪
3日坊主であろうが。。関係ないですね!3日坊主が( ゚∀゚)チョウドイイ!!




◆断食1日目開始!!!

娘が前日、腸炎なっていてまだお腹も痛いし、吐き気もあるから私は仕事休みました。

そして20ミリベジライフ飲ましたよ!強制断食だからね娘わ・・・

これに1杯で40ミリかな?
ヨーコの10.jpg



て、ことはこれに私は、満タン飲む!
満タンいれるのやっぱり怖いかも・・wwwビビリ・・

ヨーコの12.JPG

美味しい(*´∀`*)なんか100%のフルーツジュース一応グレープフルーツ買ってるけど別にイラない感じ!www

黒糖に酢を入れた感じ!マズそうな表現やな(´・_・`)

まずくないです!あえて、なんかに混ぜる方が私はあかんかも・・。

2時間ごとに40ミリ
!ストレートでショットで飲みますた!
ベジライフを飲むと・・なんかお腹空かない・・
一発グーーーーーってお腹なったんだけどね・・
ベジライフを飲んでるから、お腹空かない。

すごいね!こんな食いしん坊の私を!押さえ込むなんて!

Luck!(幸運を)
PLUCK(勇気をッ!)
 


1日目は本当にあっという間に時間が過ぎ・・イイ感じにときは流れ・・・クリアしましたよ黒ハート

この調子この調子!体重はとりあえず図らずに・・もったいぶった!あす朝はかるッ!!


◆断食2日目

おおおお!イイ感じ!(*^_^*)

体重計のった!マイナス1キロ減ヨッシャー!

やっぱり痩せてたら嬉しいですわ〜1キロでも2キロでも(*´∀`*)

ヨーコの13.jpg

ちゃんとコーヒーも我慢してます。

多めの水も飲まなあかんの忘れてた・・あんまり飲んでない・・いけるかな?
断食ってできるもんやね・・

酵素飲んでるからきっとできるんですよね・・

人間ってね、初めて知ったけど体の栄養分がなくなるから、空腹感を感じるみたいで
ベジライフを飲んだら、野草、果実、野菜、海藻類など幅広い90種類の栄養素が補給できてるから
お腹空かないってわけ・・。カロリー少ないのに栄養満点なんですねるんるん

ヨーコの14.jpg


人間うまいことで来てるな〜〜

でも・・食べたいって気持ちはだんだん出てきたー!!

テレビ見ても、携帯見ても、ツイッターみても食べ物ばっかり目につく!(´Д` )いいなーいいなー

そんな感じで苦しかった。けど・・お腹は空いてない!


kao4.jpg断食して気づいたこと・・・


・食べ物を食べれるって幸せ!

・喉渇く・・

・めっちゃトイレ近い(*゚▽゚*)代謝よくなってんのかな?

・宿便ってでるって口コミとかに書いてたけど・・でてない。マッタク音信不通・・。

・油っこいの無理だな・・コレ!

・お腹ぺったんこかも!ラッキー♪

・ポテトチップス、チョコレート、キムチ。白飯。パンケーキ!!たべたーーーーいい!( ;∀;)!

・「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」


頭の中・・・こんな感じ( ;∀;)

page.jpg

でも私にはベジライフ酵素液があるもん!!!(`・ω・´)

と言いつつ・・今夜でベジライフの夜はおしまいです・・明日の朝、20ミリでおしまい!

グレープフルーツかチュウハイに混ぜようかな??

あかんあかん!!

ヨーコの15.JPG

◆断食生活3日目〜ファイナル〜

最後のベジライフ〜〜〜!

そして体重計測!!

(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター!よしきた!2キロ減!!
2キロ減!2キロ減!2キロ減!2キロ減!2キロ減!2キロ減!2キロ減!2キロ減!

2キロ減!2キロ減!2キロ減!2キロ減!2キロ減!2キロ減!2キロ減!2キロ減!
 


この2キロ減が難しかったんよ〜〜( ;∀;)
ずっとできなかった・・・

胃の中空っぽですが。なんか調子イイイイ♪
逆に食べるのが怖くなってきました・・

この調子で、せっかく2キロ痩せたし。。マイナス10キロ目指しますよ!!

とりあえず、酵素大好きやわ〜〜〜〜〜(〃ω〃)

やっぱり、飲み続けたくなる。

定期で買おうかな??このまま維持したいしな〜〜

別にもてたくはないよ(((o(*゚▽゚*)o)))!そんなんじゃないよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ん?モテるの???

hb3-4.jpg


これから半年後・・

>>-13kg目標⇒大幅ダイエットなら
































2013-01-27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。