ベジライフ 断食成功者が語るその後の食事と体重は?! - ヨーコの奇妙な日記

ベジライフ 断食成功者が語るその後の食事と体重は?!

ベジライフ断食修行終了してー2キロ減量成功しました
ヨーコですけれども。
こんにちは!(((o(*゚▽゚*)o)))

私は大成功を収めました。おほほ
>>ベジライフ 断食効果結果報告!を見る

yo-ko.jpg

はっきりいうと、このベジライフのテーマ痩せること」です。

難なく私は叶えられました。

絶対に自力では無理だったし、もちろんっ断食も初めてッ!

2キロという数字は、少しのようでかなりの大きいものなんですよね・・

2キロが減らないもんなかなか・・・壁・・・めっちゃ壁・・・。

yo-ko2.jpg

↑これ、絶対ホントにできますよ♪美しく痩せれるし、リバウンドしない!
わたし、リピートしようと思っていまふが・・

今はちょっと、違うものも試してみたいんです!

でも、そのダイエットを本気で取り組むきっかけっていうか、やる気をつけてくれたのが・・
このベジライフ酵素液なんです!!

だって、2キロ痩せたらね〜〜まだまだイケルって思うし、
もったいないせっかく痩せたのに・・・。
この流れにそって、食事の内容の改善だとか。野菜中心なものに変えるとか。
そうゆう思考能力が湧いてきたの!!!!
今までだったらイヤイヤやってたけど。。自らがそんな生活にしたい!!
って思ったんです。

断食ってすごいな〜〜〜ジョジョの呼吸法よりすごいのでは???
なので、ほんとやってよかったって思います♪


◆3日目断食終了後、初の固形食物は?


指示通り・・コレ・・私が指示通り守るのも珍しい・・やはり中身から改善された???

yo-ko3.jpg

いつも適当人間なんで、前の私だったら、下手したら、唐揚げ定食&ぎょうざとか、いきなり
胃の中に押し込んでいそうwww

成長したな・・・・ふッ
今まで食ったパンの枚数ぐらい覚えている勢いの成長ぶり黒ハート黒ハート

断食終了後、初食事・・感想るんるん

kao1.jpg「食べ方こんなんでよかったっけ???」

と思ったwww

なんか忘れた・・。噛み方っていうか。。どうやって食べていたのかww
いや・・わかってるねんけど・・・なんか変だった・・
違和感・・。二日もの食べないとこんなんなるんだーって

不思議体験大阪断食倶楽部(意味不明!?)だったよ^^

そのうち慣れましたが・・・
しかし、めっちゃそばが美味しかったな〜〜〜〜〜
しかも7分目だけ食べるということ・・
えええええ

全部食べたいよ( ;∀;)7分目ってどんなくらいかな?

ヨーコ26.jpg


え?もっと??

ヨーコ28.jpg


あああああああ食べたい食べたい・・・( ;∀;)指示指示・・我慢我慢・・

よし!残した〜〜〜!!
ちなみに、夜もビビってそばにしたのは言うまでもないww

ヨーコ29.JPG

ピンクのそば♪やから食べたかっただけです黒ハート

その次の日からは、4日目からはこんな感じです^^
あんまり脂っこいのとか、カロリー高めは入れたくなかったので。。
胃にも優しく攻めてみました♪
ヨーコの26.jpg
黒ハートおかゆと鮭

ヨーコ30.jpg
黒ハートはるさめスープ

ヨーコ.jpg
黒ハートチョコレートwwモーニングサンダー

これめっちゃ美味しいですよね(〃ω〃)
わたしはブラックサンダーより、このモーニングサンダーが好き黒ハート

とにかく、この後、2日間、飲み食い究極マックスにしてしまったのですが、
今のところ、、ヤバイなリバウンド!と、思っていたら・・

まさかの2キロ痩せたまま(*'▽'*)♪(・∀・)黒ハート

絶対一度は、断食体験してください!
オススメです!

ダイエットの神が降りてきますよ〜〜〜〜〜黒ハート


いくぞ!ジョジョ!
そしてようこそ!我が永遠の肉体よ!


>>-13kg目標⇒大幅ダイエットなら




2013-01-30 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨーコちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

コメ欄開いてくれてありやと♪
もう何回コメント入れたくて帰ったことかw

これ!今日届いたよぉー
いいとき狙って始めてみる♪
マイナス2キロいけばいいなぁ(๑˘ᴗ˘๑)

Posted by だっきゃ at 2013.01.30 22:28
だっきゃさん♪
ありがとうございます♪
ベジライフ断食したら、絶対2キロ痩せますよ(*≧∀≦*)
その後は、どうするか、自分の腕の見せどころですよね♪
2キロは嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってくださいね♪
Posted by ヨーコ at 2013.01.31 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

