なめこッ!白うさぎなめこのキャラ弁めちゃ可愛いーーーーーーーーッ! - ヨーコの奇妙な日記

なめこッ!白うさぎなめこのキャラ弁めちゃ可愛いーーーーーーーーッ!

幼稚園の最後の遠足にお友達がキャラ弁をヽ(;▽;)ノ
なんだか・・めっちゃさみしい最後の最後のッテ・・・なってしまう季節。。
切ない・・・


どっひゃー黒ハート黒ハートかわいしぎる・・(´;ω;`)(´;ω;`)泣く

1362965560100.jpg


おかずは別になっております♪

1362965576144.jpg


どうも最近子供たちのあいだでも。なめこはものすごく人気らしいですo(^▽^)oグッド(上向き矢印)

なんか癒し系なかんじですよね〜〜ぴかぴか(新しい)

しかし・・・・どっから食べるんだろ〜〜〜気になる。。。。

わたし絶対友達に自慢するわ〜〜〜こんなん作ってもらったら・・・嬉しくてヽ(*´∀`)ノ

1362965587675.jpg

なんと、ウインナーはゾウさんるんるんるんるん

ヤバイやばい!

めっちゃかわいいですよね〜〜(*^_^*)黒ハート

私のお母さんなんか、ビビンバとかお好み焼きとかだったwwwwww
弁当ww(*゚▽゚*)

私は、高校の時は決まって早弁

ほんで半分食べて・・残しておいて・・・・
昼ごはんの時に弁当を開けて「ぎゃーーー!!誰かに食べられてる〜〜〜!!」って
さけぶのが鉄板だった・・・みたい・・ww(自分がたべたくせに・・)

っ先日、友達に言われたwwいつもそうやったで(´▽`)って・・www


そんな食いしん坊な女子校生のヨーコでした^^
そしてダイエット中の人のお弁当をおすそ分けしてもらう^^

あの時はみんなありがとうヽ(*´∀`)ノ黒ハート

そういえば、昔のブログ私のなんですが、見てみたら・・・

〜1年前の誕生日の日のブログ〜

朝一番から娘からバースデープレゼントを頂く

まずお弁当作りしてくれたそしてバースデープレゼント絵本頂いた

image-10861070918-11164902071.jpeg

中身がまた
泣ける

本の中にメッセージも書かくとこもあり書いてくれていました

いつもありがとう
もう○○歳やな〜
あたしはまだまだやわ

お弁当大変やのに
毎日ありがとう
頼りにしてるぜ

大好き

image-10861070918-11164902075.jpeg

いつまでも子供と思っているのは親だけですね

こんなことも書けるようになって・・心の中で感謝してるんやな〜〜

image-10861070918-11164902077.jpeg


スーパー玉出より愛を込めてぴかぴか(新しい)




2013-03-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

