おばさんと呼ばせない!若返りホルモンぶっ放してやるーーーーーッ! - ヨーコの奇妙な日記

おばさんと呼ばせない!若返りホルモンぶっ放してやるーーーーーッ!

ちょっと、最近、人としゃべってないので・・ココでトークww
しかもガールズトーク黒ハート

やっぱり、たまにはしゃべらないと・・んね!

最近、誓ったこと・・本当に痩せたい・・やっぱりおばさんと呼ばれたくない・・

yo-ko.jpg


数年前はよく、お買い物リストとか・・書いていたな〜〜〜黒ハート
最近は書いてないもん・・

あの時、書くだけで幸せやったし実現させてきたーーーーほしい服も買ったし・・

yoko.jpg

今・・・何が違うって・・・ふらふら

体重やーーーーーーーー!体重だけで人生変わった!!!!!!!

あかんあかん!
今までダイエットのレビュー書いてきました。
どれもこれも。本当にいいと思ったし。本気で痩せれた・・・

でもですね・・・わたしつづかへん・・・・

ドンだけダイエット効果あるか・・かわかってるのに。。続かない・・・コレ1番の問題ですね!

春までに、着たい服着れるように、絶対頑張るねん!!!!!!!!!!!!!

美容のことも、ダイエットのことも、髪のことも、体のことも
全部ちゃんと考えて、、、若返りホルモンぶっ放して・・・

いつまでも若くいられるように、やれることはなんでもする!!

おばさんと呼ばれへんように頑張る!!!

ここで誓います黒ハート

決意表明いたしました黒ハート

page.jpg

タグキーワード
2013-03-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

