前十字靭帯再建手術で脚にいれてたボルトを公開ッ!抜釘ーーーーッッ! - ヨーコの奇妙な日記

前十字靭帯再建手術で脚にいれてたボルトを公開ッ!抜釘ーーーーッッ!

前十字靭帯再建手術から1年。
6/3ほぼ1年たちます。

わたしの膝の中に、靭帯を止めてた釘を抜きました。グッド(上向き矢印)

それがやっぱり、靭帯の手術の何万分の一しか痛くなかった。

1年間ありがとうるんるんの思いをこめて、ヨーコブログに記念にアップわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

↓↓↓わたしの体にあったボルト画像公開↓↓↓グッド(上向き矢印)




ひざ.jpg


錆びてないのね!

なんかピカピカ!つぎこれでなんか作ろうかな?とか思いました。

とりあえず無事終了です手(チョキ)

2013-06-06 | Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね。
後、もう少しですね。頑張りましょう\(^o^)/
Posted by 山本 at 2013.06.06 22:44
山本先生おて柔らかに
Posted by ヨーコ at 2013.06.08 08:55
こわーーーーーー
Posted by みあ at 2013.06.08 17:10
こわーーーーー
Posted by みあ at 2013.06.08 17:11
怖いよね
^^
Posted by みあちゃん at 2013.06.10 08:32
ソファーの脚固定するのに、使えそう(=´∇`=)
ガッチリ固定出来そうねヽ(´∀`*)ノ
Posted by はなちゃん at 2013.06.18 17:14
はなちゃん★わたしの頭に埋め込むのもいいかもしれない(*´∀`*)♪
Posted by ヨーコ at 2013.06.18 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

