カモフラネイル発見!ネイルを急に隠したいときに秘密兵器発見!!! - ヨーコの奇妙な日記

カモフラネイル発見!ネイルを急に隠したいときに秘密兵器発見!!!

書きたいことが山ほどあってパニック寸前ヨーコです!

わーー(((o(*゚▽゚*)o)))こんなんあったんしらんかった!!

カモフラネイル!私今日初めて知ったよ!!でも売り切れやねん・・・

ネイル隠せるらしい・・!1日だけとか・・




ずっと思ってました。ネイルデコっってて、もしそれやばい時あるじゃないですか?

ジェルとかスカルプって絶対、素人ではなかなか取りにくいしね・・・

でも1日だけ隠したりできるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

これ(・∀・)(・∀・)イイ♪

OLさんとか、派手なのアカンかったりするもん・・

だから隠せたら全然イイやんね!!!
在庫あるとこ見つけたら購入してみよう!

と、いうのも・・実は私明日ネイルいきまーーーーす!

久しぶりのネイル!
ずっと病院入院とか手術とかあったので、ネイル禁止でした〜〜(´;ω;`)

明日またアップします(*´∀`*)

しかし、私のこの友達のデコデコネイルはこのカムフラネイルでは隠されへん自信あります。

さー今日は、阪神VS巨人戦見に行ってきます!!!

2013-07-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

