《番外編・・なんの?!w》阪神タイガースの浴衣を着たお姉さん激写!超かわいかった! - ヨーコの奇妙な日記

《番外編・・なんの?!w》阪神タイガースの浴衣を着たお姉さん激写!超かわいかった!

先日、阪神タイガースの応援に行きました!

一番良かったのは・・阪神の浴衣をきたお姉さんです♪本当にイイ(๑≧౪≦)

かっこよかった!後ろはこんな感じで!ちゃんと撮らせてくださいって言ったよ!

P7020177.JPG

めっちゃかっこいいでしょ♪エスカレータで後ろからだけど・・前からもちゃんと撮らせてもらいました♪

可愛いお姉さんでした!!!

P7020178.JPG


私も着たい〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))こんな浴衣♪

試合の模様はまた後日に・・(*´∀`*)

2013-07-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

