難波 高島屋 ビアガーデン《キラビア》行ってきました! - ヨーコの奇妙な日記

難波 高島屋 ビアガーデン《キラビア》行ってきました!

キラビアいってきました。
24年ぶりに高島屋の屋上で、ビアガーデンだって(*´∀`)とにかく、めちゃくちゃ綺麗★

biaga-denn.JPG

まだあかるいうちは、あんまりだけど、だんだん綺麗になってきて、気がついたらこんなに綺麗★

びあ4.JPG

料理はタイとかベトナムなど系で辛いものも多かった。
食べたことないものが、いっぱいならんでいました(о´∀`о)

ビア01.JPG


ビールも自動システム。わたしは、赤ワインのカチワリを100杯くらい飲みました!

びあ02.JPG

あと、タイのカレーがすごく美味しかったです(*´∀`)

あとの料理はいってからのお楽しみ♪

こちらはデザートです
なんか食べたことないものばかり。

びあ03.JPG

こちらのフルーツたちは、自分でカクテルつくってもらったやつに、入れたらおいしいんぢゃないかな?
て、思った!

オリジナルフルーツカクテルもつくれるし。

わたしはカチワリワイン1本なので、やらなかったですけどね。

やってみてください!

びあ05.JPG
とにかくとにかく、綺麗★

イルミネーションフェチのわたしは、写真とりまくりました(  ̄▽ ̄)

びあ06.JPG


いろんな色に看板が変わります( ̄▽ ̄)

P7080936.JPG

七色のときもあったよ!

P7080916.JPG

2013-07-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。