べジライフ酵素液で1食置き換えダイエットに挑戦です!ベジライフ購入! - ヨーコの奇妙な日記

べジライフ酵素液で1食置き換えダイエットに挑戦です!ベジライフ購入!

私は今年の1月に、ベジライフ酵素液で前回3日間断食を致しました!
ベジライフ3日断食の記事

ヨーコの11.jpg

そして・・あれから・・月日は流れ・・実際、ベジライフを飲むのを辞めてから・・
いつの間にか元通り・・!ああああこんなことではだめ!

おいしいものを食べたいのはわかるけど・・・

かわいい服、着たい服を着れないのもつらい・・完全にマキシワンピをきても・・・妊婦?ふらふら


そこで酵素を今度は継続的に飲み、1食置き換えダイエットをしようと決めました!

どの酵素にしようか迷っていて。。今回はいちばん安いし、お嬢様酵素にしようと思いました。が、
発注しようとしたときに。。。

えっとね〜はがきが来てたの〜〜ベジライフ酵素液お得キャンペーンのはがきが!!

ベジライフお得キャンペーン.jpg

なので、今回も酵素ドリンクの種類は、浜田ブリトニーのベジライフ
◎プチ断食で目指せ体重-13kg減!

そうその通り!!私はマイナス10キロ目指します!!!

今回は断食は中止!!1食置き換えにします!

そのベジライフを1回でも購入した人だけのお得なキャンペーンのはがき見てください。

ベジライフお得キャンペーン01.jpg

なんと9600円なんですよ!

と、言うことで今日到着予定です!明日から置き換えダイエットします。

しかも夜ご飯置き換えダイエットですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また報告します!

1ヶ月後記事アップしました(๑≧౪≦)


プチ断食で目指せ体重私は-10kg減!


2013-07-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。