キャラ弁画像マリオ、プーさんもあるよ!マリオといえば・・・ - ヨーコの奇妙な日記

キャラ弁画像マリオ、プーさんもあるよ!マリオといえば・・・

また更新サボってしまいました(*´д`*)

今日はかわいいキャラ弁画像GETしたので載せます!!(*´∀`*)

お友達が送ってきてくれました!

しかし尊敬する〜〜〜すごいです。

私は一生に2回作りましたが・・・
あーーーーーーーーーーー!そだ!私、孫に作るの目標にする〜〜♪


★キャラ弁画像 マリオ

ちっちゃいかな?かわいい(*゚▽゚*)わたしちっちゃいものフェチなのでうふふ(´∀`*)ウフフ
DSCN5701.JPG


めちゃかわいい!(*゚▽゚*)



★キャラ弁 画像 プーさん

DSCN4513.JPG

プーさんは女の子でも、いいし男の子でもOKって感じ♪

★キャラ弁 画像 車

DSCN3935.JPG

これは本当喜ぶよ!男の子って妙に好きやもんww車。すっごい好きじゃない?
(*゚▽゚*)

マリオってね。。。そういえば、、

マリオはなんなんだろう!大人から子供まで大好きですよね!
大好きというか年齢幅広く、認知度が高いですね(*゚▽゚*)

ある意味すごいと思われる・・・・そういえば、すっごいほしかったものがあります!


それはですね・・・3年前くらいかな?めっちゃ探してた!

アラフォー履いてたらあかんかな?と思い迷って買わなかったんですが。。。

というか売り切れだったんですよ!どこ探しても・・・


これ!!
これコンバースとコラボなんですけど、今キッズ用しかないみたいで。。

でも大人用もあるんです。

本気で探しまくってんけど。ゲットできひんかった(´;ω;`)

1度、電車で履いてるお兄ちゃんいて。。。

めっちゃ。。。見た(๑≧౪≦)めっちゃ可愛かった!!






今見たら、こんなのもでてたんだ!!売り切れなんすけど・・・

これもめっちゃかわいい!!ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ




2013-08-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。