阪神タイガース甲子園応援日記ヽ(´ー`)ノすごくストレス解消なるんだよ! - ヨーコの奇妙な日記

阪神タイガース甲子園応援日記ヽ(´ー`)ノすごくストレス解消なるんだよ!

先日、阪神VS巨人の応援に行ってまいりました。

数回はいっております(*´∀`*)

でもここは、野球の知らない人でも楽しめるんじゃないかって本気で思います!

ノリノリです(*゚▽゚*)

P7020196.JPG

阪神VS巨人戦に行ってきました!

もちろん一番盛り上がるライトスタンドです(*゚▽゚*)
なんといっても、ビールやチュウハイを売っているお兄ちゃんおねえちゃんが、( ´∀`)イイ!

カッコイイし可愛いし!AKBちゃうか?と思った!後ろ姿www

P7020223.JPG

なにしろ焼けて真っ黒で、元気で健康的でニコニコしてて♪素敵やわ〜(*゚▽゚*)

これ隣の人食べてたから撮らしてもらった!

P7020224.JPG

最近ではきゅうりの1本漬けもあるんだよ!

きゅうりはヘルシーやからいいね♪

やっぱそれにはお酒でしょう!

P7020270.JPG

応援しながら〜〜「う〜〜〜〜西岡!う〜〜〜つよし!」とかいいながら(*゚▽゚*)

西岡剛阪神来てくれて私ずっと好きやったから嬉しかったし!

後ろ姿もとったけど・・・それは宝物(*´д`*)


みんな気合いはいってる!かっこいいユニホームや〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

P7020242.JPG





わたし自分のこと一個も写してないやんか!!わたしデコったユニホームでいってるんやけど・・

P7020358.JPG


なんか、応援していて思ったこと。おじいさんから小さい子供まで、一生懸命応援してるからすごいと思った!

世代を超えてみんなが、ひとつのもの夢中になるっていいですよね!なんか感動した〜〜〜(´;ω;`)

涙ぐみながらの応援。わたしどんな熱いファンなんだ?

P7020361.JPG


風船は一生懸命膨らました。顔が赤くなった。。。風船ダイエットだ!!
痩せろわたし!!!!!!!!!!!「やっせっろーーー!!」
どさくさに紛れてさけんでみたww

P7020367.JPG

もうね!今回の試合やたら阪神も巨人も打ったし!面白かった!
始め2−0やったから、もう調子乗って見てたんやけど・・・


追いつかれて同点(´;ω;`)おちついて見守れんくなってしまった。わたし。

P7020369.JPG

なんと、風船準備中に、同点になった!入れられた!!!

わわ!!!やばい!風船が飛ばせない。。めっちゃみんな風船膨らましてまってたのに、

まさかの。。点いれられた〜〜〜(´;ω;`)

手がいたい。風船はなされ変状態で待機してたからねわたしたちwww


P7020404.JPG





実は・・・試合結果・・・・負けたんやけど。。でもすごいいい試合で満足した〜〜!

P7020282.JPG


みんな甲子園応援に行こう!!!!!!!

page.jpg

ほんま楽しかったよー!ゼッタイ勝つぞタイガース!!!

私も欲しいお〜〜
阪神の浴衣着てるおねいちゃん激写!

2013-08-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。