コップのフチコさん、私の相方です♪ - ヨーコの奇妙な日記

コップのフチコさん、私の相方です♪

最近、相方が出来ました。コップのフチコさん2です。

全部コンプリートして全種類持っています(*゚▽゚*)シークレットも持ってます♪

食べ物屋さんに連れて行くと、いちいち面白くて・・わらってしまう(๑≧౪≦)

コップのフチコさん、明石焼きに連れて行かれて水の中に落ちる・・の巻

さくらんぼ重たいのよね・・・

photoshake_1376244466520.jpg



やはり、大阪人はお好み焼きですよね!
地元では有名のお好み焼き屋さんに無理やり連れて行かれるフチ子の巻!


page.jpg



これ最高にいいな〜〜〜(๑≧౪≦)

シークレットはまた見せるね(☆・(∀)・)あ!
うつってるやんwwま、いいか〜〜


P8182349.JPG

売ってるやん!楽天・・・結構、高いやんね・・

でもガチャガチャだったらかぶったりするもんな〜〜ww(๑≧౪≦)

全部集めたかったらまとめがいがいいのかな?

あ!ちなみに私は、全部あります。
シークレットは隠したwwさくらんぼフチ子は、大きいから家で留守番(*゚▽゚*)

P8182354.JPG





2013-08-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。