《ベジライフ酵素液 日記》無理せずに私何キロ痩せたと思う?? - ヨーコの奇妙な日記

《ベジライフ酵素液 日記》無理せずに私何キロ痩せたと思う??

こんにちは(*゚▽゚*)

今日は本気でレビューします。気合い入ってます!実は実は前回の日記
べジライフ酵素液で1食置き換えダイエットに挑戦です!ベジライフ購入!を、書いてから、1ヶ月!が立っています。
4本購入したんですよね・・私^^今回は1食置き換えにしたんです。

bejiraifu.JPG



断食体験で3日で2キロ痩せてから。

しばらくはそのままだったけど、それは時間の問題・・で、ほっといたらすっかり元通り(*゚▽゚*)
アカンやん。

で、今回は1食置き換えダイエット宣言にしたわけです。

とりあえず、1ヶ月何キロ痩せたか??はよ言いなさい!と言われるのでさきに結果報告・・


1ヶ月で4キロ

痩せたの〜〜〜〜です!びっくりでしょ???(ノ∀`)

4キロっていうのは、簡単に4キロっていいますけど・・・。
4キロってね・・・

水1Lが1Kgなのです。1リットルの水を4本持つ。と手がやばいです・・。

ね?めっちゃ重いですよね?そう重いんです私。4キロ重たかったんです。

で、4キロ減るって本当にすごいことですよね??

だいたい、私が本気で痩せようと思ったのは・・・


・10キロ太った体を元に戻したかった。
・かわいい服を着たかった・・・。
・友達にもらったワンピースが腕ピチピチできれなかった。
・膝がいたい←年寄りか!!!
・2重顎がイヤ!
・更に脂肪がつく予定!このままだとお先真っ暗!


などなど・・・・・。理由がありました。

けど・・・けど・・・・だいたいダイエットって続かないのですよ!

ゼッタイ続かない!ゼッタイつづかない!

写真も写りたくなくて・・自分の体みるの嫌やったし・・・

でも私、今回は続いている。。。なんで?なんで???

私はこれ⇒酵素液で目指す-13kg飲みましたが・・・

これ飲んだだけではないんですよ・・・実は・・・。

わたしダイエット続かない派だからね?^^

でも本気で痩せるにはどうしたらいいかわかりました。
こんな何をしても続かない私のダイエット法、見てくれますか?

でも・・本気で痩せたいと思ってない人は見ないでくださいね(๑≧౪≦)!

続く⇒4本のベジライフで1ヶ月4キロ減!





2013-09-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。