《ベジライフ酵素液で痩せた1》4本のベジライフ酵素液が到着!わたしのダイエット法! - ヨーコの奇妙な日記

《ベジライフ酵素液で痩せた1》4本のベジライフ酵素液が到着!わたしのダイエット法!

こんにちわ〜。カラダも軽くなったヨーコです。
先日足の病院に行ったら、あ、私は靱帯再建術しました←膝に入れてたボルト見たい方はどうぞww

リハビリに今、病院に通ってるんですが、
看護婦さんに、「どうしたん?えらいスッキリしたやん?痩せた?」と、
言われました。



「お?気づいてくれたん?そうやねん!」

「どうやって痩せたん?」「うーんと、◎×▼◎◎×。」

「そりゃ痩せえるわ〜〜いいな〜〜〜(*゚▽゚*)」

と、言われました。

ぐふッ(๑≧౪≦)

まーこの4本のベジライフのおかげでもあるんですが。わたし、サボったりするので
まだあります!残ってます余裕で。

娘も飲んだりしてるけどまだあります。こんないっぱい届いたらはっきり言って
やる気はでる^^気合い入りますよ!
今回は割れてなっかたww前回割れていた^^ww


P7281733.JPG

そしておまけにタンブラーもついてますからね^^使ってないです。が。

でも、はじめは、欲しかったんです。これが!

なんかスタバのやつみたい。おしゃれでしょう?
P7281752.JPG

ま、わたし前回も、原液のまま飲める派だったので^^

タンブラーまでは、使う必要がなかったんで、使ってないです。

それと、これが欲しかった。ベジライフレコーディングノート
P7281742.JPG
なんか、記したら続きそうじゃない?

P7281741.JPG


ね?こうゆうの書きたくなるでしょ?

P7281743.JPG

ほら?!

P7281765.JPG
(๑≧౪≦)

正直いいます。どんだけめんどくさがりなのだ!

ノートを、手に入れるまではよかった。

書いていません。でも書くのが好きな人はゼッタイ書くといいですね!


そして・・・

あ!!私の予定では・・夜ご飯1食置き換えダイエットする予定でしたが・・・

はい^^失敗!
やっぱりね・・夜ご飯は嬉しい。
なんでもいいから食べたくなった。
3日は夜置き換えしたんですけど・・・。

やっぱり朝にしよーーーーーーーーーーーー(*゚▽゚*)

なれたら夜にしよーーーーーーーーーーーーーーーーー!

やっぱり無理するもんじゃないね?

私は無理!ストレス貯めたらあかんから・・・朝置き換えにしよしよ〜〜〜っと♪

ということで、とりあえずまずは、朝1食置換えダイエット開始したのです。

私のベジライフの飲み方



2013-09-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。