《ベジライフ酵素液ブログ》ベジライフ酵素液の飲み方、そして味ッ!!朝1食置換えレポート! - ヨーコの奇妙な日記

《ベジライフ酵素液ブログ》ベジライフ酵素液の飲み方、そして味ッ!!朝1食置換えレポート!

こんにちわーアラフォー突入2年目ヨーコです^^

ということで、ベジライフの飲み方!味を!レポ−ト!

なんだかベジライフネタ続いています。忘れないうちに報告しようと思って^^

で、ベジライフの飲み方なんですが、

私はすべて経験しました。



1・断食

2・週末1日断食プログラム

3・1食置換えプログラム

と、いう飲み方があります。

これらは、人それぞれの生活習慣によって向き不向きがあると思うんです。

飲みやすくて自分が一番いいと思った方法が絶対に続く!

続かないと意味がない!
と思うんです。だって断食して・・・3日間断食をしてベジライフ飲むのをやめたら・・・


aa 004.JPG


ということで、私は、断食ですぐ2キロ痩せましたが、一時的だったので、(自分が悪い)

1食夜置き換えを試してみましたが、これが、またきついので・・・夜ご飯は結構きつめです・・・。

なので朝1食置換えに変えました。

かわいい朝は比較的。楽。ボーーーーってしてるので、そのままの流れ(*゚▽゚*)で。
(昼だけかよ?)

かわいい基本めにゅうは、ベジライフと味噌汁かフレッシュジュースORお味噌汁なんですが、
私はめんどくさがり子なので、ベジライフのみ。

かわいい気が向いたらパイン!百円均一のやつを食べてました。これ朝、抜いたことになるんかな?とか思いながら・・。

かわいい朝をしっかり食べる人にははじめは少しきついかも。
ですが、ベジライフは栄養たっぷりだから根本的にお腹すいたよ〜〜っていうサインが
きません。

aaa 029.JPG

かわいいお昼ご飯が楽しみで楽しみで楽しみで仕方なくなる。待ち遠しいんです。
食べるってやっぱ幸せやん〜〜〜(๑≧౪≦)普通に唐揚げとか〜〜食べてます。


かわいいベジライフの味は?味は黒糖味です。
わたし黒糖好きだから・・・

そのままクイッツと飲みます。飲めます(*゚▽゚*)好きかも。

あ!そして私は・・・今

かわいい炭酸ダイエットはやってますよね?炭酸は食前とか食間に飲みながら食べるといいそうですね。
胃が張るので満腹感があります。食べる量が減る。

痩せるというわけ(*´∀`*)

体にもいいんですよ〜血の廻りがよくなる^^

かわいい炭酸ブームにのりに乗ってるヨーコです。
なので炭酸を飲んでます。1リットル朝購入。(百円均一)

(・∀・)夜までに全部なくなる^^

かわいいベジライフを炭酸で割ったりもありかもだけど。私はテキーラバリにクイっとカッコイイ飲み方で飲んでます。

とにかく私って・・めんどくさがり子さんなのです^^

あ・・そうだ・・!

かわいいなぜ数ある中からベジライフを選んだのかは・・・・安かったから〜〜〜(๑≧౪≦)

高いかと思うでしょ?よくベジライフはよくキャンペーンをしています。
なので今回も私は1万円で4本購入できたのです。2回目だからかな?

かわいい1回1本以前に購入してたから、そうゆうキャンペーン情報が送られてきたのです。

そこは、すかさずGETしました。(*゚▽゚*)

私が1ヶ月で簡単に4キロ痩せた方法⇒本気で痩せたい人限定(*゚▽゚*)

更に追求したい方はコチラ⇒1食置き換えしながらこれもしてみる


公式サイト⇒酵素液で目指す-13kg







2013-09-05 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝ご飯の置き換えダイエットなら楽に痩せれそうやし、1日置き換えやったらすぐに速攻痩せれていいかも〜♪
毎日酵素?ベジーデル?お嬢様酵素?とか色々酵素ドリンク出てるけど、ベジライフが効果あるって評判やもんね(*´ー`*)

最近痩せた理由はここにあったんか!って今知ったよヾ(●´▽`●)ノ彡
Posted by はなちゃん at 2013.11.10 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。