おはよう朝日でやってた、ハッピーハレイワ(Happy Haleiwaがかわいい♪ - ヨーコの奇妙な日記

おはよう朝日でやってた、ハッピーハレイワ(Happy Haleiwaがかわいい♪

おはよう朝日でやっていた、ハッピーハレイワめっちゃかわいいですよね♪

持ってるお友達発見!!

かわいい♪ハワイにはなぜかいつも助けられてるんで(何の話?w)
親近感が湧きます。

12068_429855430469166_1298143104_n.jpg

グッズいっぱいあって可愛いし、本当にハッピーになれそうな気がする〜〜




こんなエコバックもかわいいな〜(*゚▽゚*)ほしいな〜〜
購入しようかな?

(๑≧౪≦)

2013-09-18 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨーコの奇妙な日記管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「高額なクリニックなんて不必要!自宅で簡単に出来る豊胸法を紹介!」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、ヨーコの奇妙な日記という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://www.backpackingforlife.com/link/link1/
13番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 高額なクリニックなんて不必要!自宅で簡単に出来る豊胸法を紹介!
URL http://www.backpackingforlife.com/
紹介文 胸を大きくしたい!と思った時の様々な方法、メリット・デメリットなどについて説明しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://www.backpackingforlife.com/
メール:usiusiusi.3876@gmail.com
Posted by 管理人 富樫 at 2013.09.19 19:13
ハレイワは良く行くから、次ハワイ行ったら買ってくるね♪
っていうか、一緒に行こう(=´∇`=)
海老屋台とか、クアアイナとか松本シェーブアイスがあって、かなり良い所だよ♪
Posted by はなちゃん at 2013.11.10 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

