《ベジライフ酵素 日記》酵素液1食置換えダイエットで4キロ痩せました。 - ヨーコの奇妙な日記

《ベジライフ酵素 日記》酵素液1食置換えダイエットで4キロ痩せました。

こんにちは^^
最近、いろいろ続いて・・お酒飲んだり連日続いていたのですが。。

BEJIRAIFU.jpg

酵素ダイエット 
一食置換えプラス週末1日断食ダイエットをはじめて4キロ痩せました。

そこから実は進んでなくて、サボリ気味でもあるんですが・・・
でもリバウンドしていません。目標体重まで、もうひとこえです(*゚▽゚*)



私あと6キロ痩せたい。ここ、一度壁ができるそうで、この4キロを超えれば・・・
また順調にいくはず・・・


でもこのまま意識せずにいると・・絶対に元に体重が戻る自身がありましたからヽ(;▽;)ノ

ここで、なんと私はプールをプラスしました。


プールであるく

プールで歩くこと1時間、週に3回しました。

まだしてますが(((o(*゚▽゚*)o)))

泳いだらダメです。

泳いだら疲れます。だから続きません・・・

歩くんです。絶対1時間。休憩なしの1時間です。

20分歩くことでやっと脂肪燃焼らしいので、
そこで休憩しては、効果ないです。


歩きましょう


すると・・
体がベジライフの効果で痩せるだけではなく、しまってきます(*゚▽゚*)

1375759554775.jpg


私は4キロ減は保っています。ベジライフ1食置換えでもここから先、痩せることは可能です。

でもわたし、最近・・飲んだり食べたりするからwww(*゚▽゚*)


とうとう我慢もできなくなってきたから^^プールを付け加えました^^

我慢しない無理なくダイエットするには・・なにかプラスさせないと。

あかん!!とおもったので、プールを選びました♪

そしたらリバウンドもなく、さらに痩せていくのに挑戦しています。

久々に会った男友達には、どうした?めっちゃ痩せてるやん!って言われました(*゚▽゚*)

先日、めちゃくちゃ言われたのに!

「おまえ、めっちゃ太ったな!どないしてん!」

っていわれ、ショックうけてたのにww

今回は褒められた!「昔に戻ってきてるやんけ!」って!

なんかね、

体重が落ちると顎の肉が減るんだって!

顔が小さくなるんだって!先に!

だからすっごい痩せたようにみえるみたい(๑≧౪≦)

よし!まだまだ続けてみます!!(´∀`*)

報告しますね!

現在、朝置き換えはやっています!6キロ減量できたらまた書きます!(๑≧౪≦)

みて!私の二の腕ww

これもっとすごかったww

今回は4キロでこの二の腕なので・・・
6キロまたアップします♪

UDE.JPG




2013-09-22 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬の顔面怖すぎて、二の腕よりそっちに目がいってしまうよΣ( ̄□ ̄lll)
ワンコ呪われてるよ〜ヽ(´□`。)ノ
Posted by はなちゃん at 2013.11.10 22:40
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。
Posted by ポスティング at 2013.11.29 20:24
管理人様

突然のご連絡失礼致します。
お洒落ママ会運営事務局で御座います。

「お洒落ママ会」というリアルイベントを行っております。

――――――――――――――
■お洒落ママ会とは

お洒落ママ会とは有名ママブロガー達が集う「交流型体験会」です。
今、話題の製品やトレンドを体験していただき、生の意見を交換しあう集いです。

URL:http://www.osyamama.com/
(過去に実施しましたイベント内容もご覧いただけます)
――――――――――――――

この度3月17日に大阪で「お洒落ママ会」の対象者を拡大しました、
「お洒落ママ会PURE」を開催する事になりました。

つきましてはブログを拝見し、
大変失礼ながらご参加頂きたくご案内させて頂きました。

――――――――――――――
○お洒落ママ会PUREとは
対象者:ママだけでなく、20代、40代以上の女性も参加可能です。
写真撮影がNGな方も専用テーブルをご用意させて頂きますので、
安心してご参加ください。

○参照URL:http://www.osyamama.com/pure/

○参加特典
話題の商品を体験できます。
お洒落にや流行に敏感なブロガー同士、楽しい交流が深まります。

【開催日】2014/3/17(月)
【会場】ZeLKOVA Cafe
http://www.zelkovacafe.com/index.html
【時間】12:00〜14:00(開場11:40〜)
※食事・デザート・ドリンクを用意しております。
【参加条件】ブログで記事を書いて頂く事
    ・参加で1回
    ・各企業毎に1回(参加が3社の場合は計3回)
――――――――――――――

もしご興味が御座いましたら、下記お問い合わせよりご連絡頂けますと幸いです。

http://www.osyamama.com/contact.html

ご不明な点やご質問点などございましたら、
上記お問い合わせからお気軽にお問い合わせくださいませ。

突然のご連絡にて恐れ入りますが、
どうぞご検討の程宜しくお願い申し上げます。

----------------------------------
運営:お洒落ママ会事務局
URL:http://www.osyamama.com/
----------------------------------
Posted by お洒落ママ会運営事務局 at 2014.02.21 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

