ヨーコの奇妙な日記

夜勤のときのメイクに困っているあなたへ24時間落とさなくてイイよ!

わたしのお友達が困っているのでこれを紹介します!

24時間ファンデの中でもコレが一番いいんちゃうかな?と思った!

しかもサンプルついてるからアカンかったら、返品可能だって!!

コレ!
つけたまま眠れるファンデ

これで仮眠も一安心だよ!!

(*´∀`*)

また感想聞かせてね(*^_^*)♫

2013-08-08 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

べジライフ酵素液で1食置き換えダイエットに挑戦です!ベジライフ購入!

私は今年の1月に、ベジライフ酵素液で前回3日間断食を致しました!
ベジライフ3日断食の記事

ヨーコの11.jpg

そして・・あれから・・月日は流れ・・実際、ベジライフを飲むのを辞めてから・・
いつの間にか元通り・・!ああああこんなことではだめ!

おいしいものを食べたいのはわかるけど・・・

かわいい服、着たい服を着れないのもつらい・・完全にマキシワンピをきても・・・妊婦?ふらふら


そこで酵素を今度は継続的に飲み、1食置き換えダイエットをしようと決めました!

どの酵素にしようか迷っていて。。今回はいちばん安いし、お嬢様酵素にしようと思いました。が、
発注しようとしたときに。。。

えっとね〜はがきが来てたの〜〜ベジライフ酵素液お得キャンペーンのはがきが!!

ベジライフお得キャンペーン.jpg

なので、今回も酵素ドリンクの種類は、浜田ブリトニーのベジライフ
◎プチ断食で目指せ体重-13kg減!

そうその通り!!私はマイナス10キロ目指します!!!

今回は断食は中止!!1食置き換えにします!

そのベジライフを1回でも購入した人だけのお得なキャンペーンのはがき見てください。

ベジライフお得キャンペーン01.jpg

なんと9600円なんですよ!

と、言うことで今日到着予定です!明日から置き換えダイエットします。

しかも夜ご飯置き換えダイエットですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また報告します!

1ヶ月後記事アップしました(๑≧౪≦)


プチ断食で目指せ体重私は-10kg減!


2013-07-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難波 高島屋 ビアガーデン《キラビア》行ってきました!

キラビアいってきました。
24年ぶりに高島屋の屋上で、ビアガーデンだって(*´∀`)とにかく、めちゃくちゃ綺麗★

biaga-denn.JPG

まだあかるいうちは、あんまりだけど、だんだん綺麗になってきて、気がついたらこんなに綺麗★

びあ4.JPG

料理はタイとかベトナムなど系で辛いものも多かった。
食べたことないものが、いっぱいならんでいました(о´∀`о)

ビア01.JPG


ビールも自動システム。わたしは、赤ワインのカチワリを100杯くらい飲みました!

びあ02.JPG

あと、タイのカレーがすごく美味しかったです(*´∀`)

あとの料理はいってからのお楽しみ♪

こちらはデザートです
なんか食べたことないものばかり。

びあ03.JPG

こちらのフルーツたちは、自分でカクテルつくってもらったやつに、入れたらおいしいんぢゃないかな?
て、思った!

オリジナルフルーツカクテルもつくれるし。

わたしはカチワリワイン1本なので、やらなかったですけどね。

やってみてください!

びあ05.JPG
とにかくとにかく、綺麗★

イルミネーションフェチのわたしは、写真とりまくりました(  ̄▽ ̄)

びあ06.JPG


いろんな色に看板が変わります( ̄▽ ̄)

P7080936.JPG

七色のときもあったよ!

P7080916.JPG

2013-07-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しじみ習慣飲んでみました@中身割ったろかな!!

こんばんわ!しじみ習慣を飲んでみたヨーコです!

しじみ習慣ってCMでやってたのでほんと気になって気になって!

しじみ06.jpg
っていうか・・これ・・すごいいいことばっかりっ書いてる。私にとってどうしても体に入れておきたい
栄養素なのです!

見てください!2日酔いしても遅くはないって!
わたし歳のせいか最近飲んだら次の日残る・・・

すごくしんどくて・・
しじみ習慣07.jpg

そして飲む前に飲んでみました!完全にビールにピントあってるねww

しじみ習慣08.jpg


完全にすっぽん小町です!こうゆうカプセル見たら・・割りたくなってくる(*´ェ`*)・・・。

すっぽん小町の時大変なことになったからやめておきます・・・。プッ!
しじみ習慣09.jpg

ああああ!しかし。割りたい・・。

しじみ習慣10.jpg

そしてしじみ習慣飲んでみたヨーコ!

おおお(・∀・)イイネ!!次の日は二日酔いしてなかった!コレ本当!

そして、更にしじみ習慣を飲んでみたよ!

そしたらすごく元気になって、仕事が集中力あがってスラスラすすんだ!

まさかあんなに飲んだ次の日って思えないくらい元気に(*´ェ`*)

頭がさえてた!!!これしじみ習慣小さいからって馬鹿にできない栄養満点の貝だ!!!!
わらなくてよかった!中身は絶対臭いと思う(*´ェ`*)・・・・・・・・

⇒「しじみ習慣」ヨーコの酒好きを中心に"スッキリ"体験者が増加中!

2013-07-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《番外編・・なんの?!w》阪神タイガースの浴衣を着たお姉さん激写!超かわいかった!

先日、阪神タイガースの応援に行きました!

一番良かったのは・・阪神の浴衣をきたお姉さんです♪本当にイイ(๑≧౪≦)

かっこよかった!後ろはこんな感じで!ちゃんと撮らせてくださいって言ったよ!

P7020177.JPG

めっちゃかっこいいでしょ♪エスカレータで後ろからだけど・・前からもちゃんと撮らせてもらいました♪

可愛いお姉さんでした!!!

P7020178.JPG


私も着たい〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))こんな浴衣♪

試合の模様はまた後日に・・(*´∀`*)

2013-07-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超特大 レゴ バズライトイヤーに一目惚れ!超でかい!!!

レゴの店 何回も通るので思わず、通るたびに画像を撮る私は
アラフォー女です!

だってカッコイイもん!!!!!

アメ村にLEGOの店あります。よく通るんですが・・・


レゴバズ01.JPG

かわいい!!レゴのお店!わ!でっかいバズ!レゴ!!!!


P7080865.JPG



すごくない??撮りまくりwwwww
バズレゴ02.JPG

リアルに動き出しそう(*´∀`*)

レゴ02.JPG

なんか名前入りのキーホルダー作ってくれる!

娘は彼氏にバースデープレゼントするんですって!購入していました!

レゴ01.JPG


あ!これも売ってた!なんかメッセージほってくれるよ!
楽天では売り切れみたいだけど。。。可愛かったよ(*´∀`*)



まって!これ欲しい!ネックレスみたい(๑≧౪≦)

お店にはなかった!!!!欲しい!!!!!!!!!!!

2013-07-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリーポッターの電車がかっこよすぎて近くに住んでることを幸せに思った巻

(^-^)/またもや美容ネタから外れていますが、よろしくお願いします!!見て(๑≧౪≦)

かっこよすぎる〜〜!

USJに行く時走ってる電車コレ!!

かっこよすぎて激写!ハーマイオニー可愛い!!

P7090970.JPG

何を隠そう、うちの娘さんは、ハリポタが小学校中学年まで大好きで、レプリカの杖を持って
ガッコにいってた!(まだあるから載せます。超かっこいいんです)

で、クラスの子が授業中、騒いでいたら、なんかの呪文を大声で叫びかけ、騒いでいた教室が一気にピタッ!と静かになりみんな黙る。

おかげで、先生に助かってますと言われたことがあるww小5の時。

しかも転入してしてそうそうそんなことしてww(´・_・`)変な子と思われただろうね!

P7090971.JPG


もちろんムスメはハリーが好き!でも今もう、おっちゃんやんね!

あと、羽のついたペンだとかいっぱいグッズまだもっているよ!

確かに大人でも一度見だしたらハマる世界ですよね!もううちの娘はセリフまで暗記していたよ^^

P7090973.JPG

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-♪なかに人が!!たまたまうつっってしまったわ!

ダンブルドアだっけ?ダンブルドア先生じゃないよ?!ww

これもこうてって言われてたけど・・

どこきていくん(´・_・`)って言って断り続けた日々を思い出す・・

あの頃は可愛かったな〜〜〜(*^。^*)

び・・美容ネタが。。。。。。


タグキーワード
2013-07-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EXILEさんところのハピネス応援してます♪

ハピネスを応援してますねんp(^_^)q

また、みなさん応援してあげてください(๑≧౪≦)

若いっていいですね!!!!!

ピチピチやん♪こんな時代もあったよね♪




また美容ネタ外れた・・・・(*´∀`*)・・。

2013-07-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しじみ習慣飲んでみます!明日はお酒飲む前に飲んで実験君します(゚∀゚)

しじみ習慣のCM見たことありますか??わたしメガネのお兄さんヴァージョンは見たことある!!
微妙な演技の!

めっちゃ気になるから買ってみた!

しじみ習慣.jpg
最近お酒抜けない自分がいる・・

飲んだ次の日夕方までしんどい・・

少し前までそんなのなかったのに。。。

「昨日も飲みましたね?」とかCMゆうてたらおもわず、ハイ!って言ってしまう。。
しじみ習慣02.jpg

口コミもよさそうだし明日は実験にしじみ習慣を飲んでみたいと思います!!

楽しみ♪飲むのがwwwwwお酒♪


もちろん、「しじみ習慣」もたのしみやけど・・・・

いつノモウ!←しじみ習慣飲むタイミングね。(#^.^#)


あ!書いてある!

しじみ習慣03.jpg


飲む前に2粒ね!

よし飲んでみる!こうやって書いていてくれるとわかりやすい^^

今日は寝る前に、2粒飲みます(*´∀`*)

しじみ習慣04.jpg

「しじみ習慣」を見てみるッ!

2013-07-12 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース、ミッキー、エヴァ、キャラもんのウォーターサーバーかわいすぎる件!

ウォーターサーバーって可愛いの結構発売されてるんですね〜!

なんか見つけたら教えたくなってしまう〜〜ジョジョとか作ってくれたらいいのに〜〜と思いながら♪

(*´∀`*)

手配書モデルとチョッパーモデルっと海図モデルがあるみたい〜〜♪

これで君も麦わら一味の一員だよ!それはないな・・ごめんなさい!

私手配書モデルがいい♪

水ってね・・意外と安いんやね(๑≧౪≦)7リットルで1100円。

いつも私2リットル98円でコンビニで買う。8リットルで392円・・あ・・

そりゃこっちのが安いけど・・水の質がちがいますよねwwほしい・・ワンピースほしい・・

かっこいい!でも部屋の雰囲気とかもあるもんな〜〜〜かわいい部屋ならチョッパーに
したらいいね♪

server_img03_on.pngserver_img02_on.pngserver_img01_on.png

公式サイト←ドアップで見れるよ♪

あとわたし前になに紹介したかな?

あああああああああ!ミッキーと^^これめっちゃ可愛い♪



それと、エヴァでした^^



キティーもあったどっかに!

2013-07-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ヨーコの奇妙な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

